SSブログ

1日目ー(・∀・) [パペットガーディアン]

家に帰ってからパペガー♪(・∀・)
18時の玄米で約束していたパーティーには入れなかったけど、他のお誘いのメンバーで記念すべきバジリスクへー♪(●´∪`●)
そこでロングソード×2を手にいれましたー!(・∀・)
ってかもうハイロングソードになってる人がいる……!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
凄い…。


↑ロングソード

あと、テストの時からパペガをやっていたので「歴戦」という称号がつくバッチがありましたー!


↑白獅子の勲章

続きは今日のパペガ画像です(・∀・)


↑Ⅰにて、パペガの大移動(・∀・)


↑同じく。落ちちゃいましたヾ(。・Д・。A


↑玄米メンバーの方に会うことができましたー!(・∀・)記念撮影


↑Ⅲへのお誘いをしたら沢山の方が集まってくれましたw(・∀・)


↑Ⅲの途中。かなり数が減りましたヾ(。・Д・。A


↑Ⅰへの誘いがあったので近寄りましたが凄い数…。

すごく重たくって何回も止まったりしましたーヾ(。・Д・。A
いつか軽くならないかなー??


2007-10-01 23:11  nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 33

コメント 7

パキ

おお!もう始まっているのですね^^
既に出遅れてるww。
凄そうですね。。重重~^^;
by パキ (2007-10-02 00:28) 

甘夏

コメント有難う御座いましたv

初めまして^^*
応援有難う御座いますっ
頑張ります~!^▽^*

では失礼しました-!
by 甘夏 (2007-10-02 13:51) 

初めまして☆私もパペガやってますー!
友達申請は貴方からですか?(間違ってたらすいません;;
もしそぅだったらよろしくですー!
あと玄米さんをそのままの名前で出すのはあまりよくないと思います。
他の人もG米などと呼んでますので;;
by (2007-10-02 19:02) 

暮竹

あ。ミチェリーさんのブログを発見w
今日、一緒に冒険させてもらってました(*^-^)
もうハイロングになってたり、きれいな洋服になってたりする人がうらやましいです・・・w
by 暮竹 (2007-10-02 19:44) 

りおリオ

コメありがとうございました^^
ホントに広場は重くって><PT募集が始まると鬼のような重さ _| ̄|○

そんな中でもボチボチやってますw
by りおリオ (2007-10-03 15:52) 

蜜

こんばんわ(∩ω・*)♪♪
パペガって・・・面白そうですねぇ。
by 蜜 (2007-10-03 20:56) 

m-sora

はじめまして^^
nice&コメントありがとうございました゜+.ヾ(´∀`*)ノ
あたしもパペガしてますよぉ( *´艸`)クスッ♪
最近はまり中ですb
始めたばっかなのでわかんないことも多いですけど;
会ったときはよろしくです☆(ぇ
by m-sora (2007-10-28 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。