SSブログ

(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3 [パペットガーディアン]

昨日0:30まで起きていたけれどパペガオープンせず…。
そして今だにオープンせず……!!!
でも、起きたらプレスリリースがUPされていたので、お昼の12時が開始時間となりそうですね…。

生憎、オープン時間に登録することは出来なさそうですー泣”
その分、友達といっぱい遊んできますっ!(・∀・)ノ”

今回は、成長するにつれて髪やヒゲが生えてくるらしいっ!!
放置したらボサボサになるじゃないですかヾ(。・Д・。A

よし!玄米で約束した時間には間に合うようにするぞー!!(・∀・)ノシ

―――――――――――――――――――――――

今日も朝からモン退治ー♪(・∀・)
怪我治っててよかったー!!


~追記~バトン

侑羅様から頂いてきましたww

『ルール』 

①見た人は絶対にやってね
②暴言吐いてもいいょぉ 
③回す人を五人書ぃてぇぇ 
④最後に感想を書ぃてぇ

【1】 ピーンポーン・・・・・
はーい♪(・∀・)

【2】 こんにちはー。
あ、こんにちわー(・∀・)

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
んーヾ(。・Д・。A ごめんなさい;

【4】 え?買いません?
はい…(・∀・)  (悪徳業者だよね?)

【5】 チッ・・・・
ん?(゜Å゜*)

【6】 ハァ・・・・
………。  (エエェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ)

【7】 これ疲れるんだよ。
…大変そうですねぇ(・∀・)

【8】 ってか、さっさと買え!!な!!
嫌です(゜Å゜*)  (帰れ!)

【9】 お前、名前なんだよ??
ぇ…ミチェリーです(・∀・)

【10】 はっ?
ミチェリー…です(・∀・;)  (何?こいつ…)

【11】 プッ
ぇ…(・∀・)  (どうしよ、この人…φ(-ω-`)))

【12】 頭イッてる??
イってません(・∀・) (少なからず(you´д`*)σよりは…)

【13】 何歳だよ?
16歳です(・∀・)

【14】 俺より0・5歳年下だな。
変わらないじゃないですか(゜Å゜*)  (子供…。)

【15】身長は何センチだ??
155㌢ぐらいだったと思います(・∀・)

【16】 ふーん・・・((ニッ
何?(゜Å゜*)  (ってか早く帰れ!)

【17】 俺のほうが3センチ高いな!!
俺って、男のくせに低くないですか?(・∀・)

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。
あっそう(゜Å゜*)  (ウザイこいつ…)

【19】 ・・・・・
………。  (帰れ)

【20】 ねみー
………。  (帰れよ)

【21】 もう寝るし?
寝れば?(゜Å゜*)  (帰れー)

【22】 ガキは早く寝ろよ!
アンタに言われる筋合はない(゜Å゜*)  (帰れー)

【23】 んじゃあな?
あ、さようならー(・∀・)  (やっと帰る…!)

【24】 また来るから
………。  (来なくていい!)

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!
ははは…苦笑”  (その方が助かる♪)

【26】 機種変してぇー。
そうですかー(・∀・)  (あ、私もしたいなー♪)

【27】 客紹介してくんね?
アナタに紹介するような人はいません(゜Å゜*)

―――――――――――――――――――――

やったことないタイプので面白かったー(●´∪`●)
回す人は、これを見た人でー♪


2007-10-01 10:16  nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

ナイス&コメありがとうございます!!
100ナイス超えたのもミチェリー様や皆様のお陰です!
有我等御座いました!
by (2007-10-01 16:57) 

コメありがとうございますvv
パペガ、良いですね(*UωU*)!
楽しそうですww モン退治お疲れ様ですっv
by (2007-10-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
久々の戦い(・∀・)1日目ー(・∀・) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。