SSブログ

正式版10月1日からっ!!(・∀・) [パペットガーディアン]

パペットガーディアン!(・∀・)ノ
いよいよ明日からリリースされますっ!!やったね♪♪
βテスト版をやっていた時にlivly並にハマっちゃいました(∀)!

ってかlivlyと同じくWM必要なところ有るですかぁっ!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
学生からお金をとろうなんてっ!畜生。

予定では「ミチェリー・アロマ」で登場しようと思っていますー!
オープンしたてに即効登録!!(・∀・)
玄米で約束してるもんねー♪
ご飯も早く食べなければッ……!!!(`・ω・´)ムキッ

ちなみに画像は最後に取ったβ版「ミチェリー・アロマ」です。
正式版は、どういう格好にしようかなぁ……♪♪

ではではー+。:.゜(o・ω・o )+。:.

ちなみにパペットガーディアンは↓です♪
http://artifact.jp/guardian/news/index.php


2007-09-30 10:53  nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 5

WIO

はじめまして、かなっ(o・ω・o)?
ぱぺが楽しみですよねー!!
はやく明日になってほしいです(*ノ∀`)
by WIO (2007-09-30 15:44) 

初めましてナイス&コメント有難う御座いました。
明日からですね~楽しみだw
by (2007-09-30 20:15) 

aya

nice!おかえしありがとうございますー♪
ぉーっ☆同じラヴォですね(・∀・)♬♬
ピンクカワユイですね(*´エ`*)
また遊びにきてくらさい( 。・_・。)人(。・_・。 )
でわ((*´Д`)ノ.:。:*ノーシ.:☆。:
by aya (2007-09-30 20:19) 

マクパペットのガーディアン(オィ)は出来ないんですが、
一応HPにやりたいな~と思っているんですが、
やりかたがわかりません・・・・。
教えてください~(ノд`)゜。
by (2007-09-30 20:51) 

ゆ

来たったが!!
でか過ぎたから、パソで見た。
サボるなよ
by ゆ (2007-09-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|久々の戦い(・∀・) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。